挑戦するパパ、ママを応援したい

yacchan_019 y

パパさん、ママさんにも

どんどんやりたい事に挑戦していってほしい。

 

私自身、親になってから

「ママだから」と我慢する事が増えていきました。

 

ママはこうするべき

ママはこうあるべき

 

「〇〇するべき」でガチガチに肩の力が入っていて

自分のやりたいことに

どんどん鈍感になっていったように思います。

 

 

コロナ渦を経て、

自分でお仕事をする「おうち起業」の方が

どんどん増えてきました。

 

改めて自分はどんな人生を送りたいのか?

今の生活で満足なのか?

 

たくさんたくさん向き合って、

挑戦することを諦めたくない

と思ったんですよね。

 

パパさん、ママさんの

挑戦する姿を1番近くで見ているのは

子ども達。

 

子ども達が

パパとママの挑戦する姿を身近で感じることで、

大人って楽しそうだなって

未来にわくわくした気持ちを持てる事に繋がると思うんです。

 

私自身もそんな姿を子ども達に見せていきたい。

 

 

今一度、こんな事をしてみたい!

好きな事をお仕事にしたい!と

挑戦するパパさん、ママさんを全力で応援する事で

そんなご家庭を増やしていきたいと思っています。

 

 

前置きが長くなりましたが、

自分の好きな事でお仕事するとなると、

SNS発信が必要になってきます。

 

今まで使った事もないソフトで

自身のお仕事もこなしながらソフトと格闘して

慣れないデザインを作るって本当に大変だと思います。

 

デザイン作りが億劫で

発信が滞ってしまうのは本当にもったいない!

 

私はcanvaの使い方をサポートする事で

パパさん、ママさんが挑戦する応援をしていきたいです!

 

1人だと難しいと感じるかもしれませんが

canvaは初心者さんでも使いやすいソフトなので、

さくっと使えるようになるまで一緒に伴走していきます。

 

 

「canvaの図書室」という

20分無料相談を開放しています。

 

何か調べたい時に利用する図書室。

疑問を解決するのに

まずはふらっとお立ち寄りくださいね(^^)

 

一度聞いてみたかったことや

これはどうするんだっけ?どんな事でもOK!

 

図書室のご利用は、

公式LINEへ「相談」と2文字お送りください♪

 

[やっちゃんの公式LINE]

https://lin.ee/cyh1rzf

@727ogwqw

\LINE登録して受け取ってね/

見た目を整える基本の4つのルール🎁

 

 

Instagramでは

canvaの使い方や、便利な機能を紹介しています。

ぜひ覗いてみてください(^^)

http://www.instagram.com/yacchan__019/