SNSは○○には使うな!!

emopro e

以前100名近くの起業家さんに
SNSについてのセミナーを開催したことがあります。

その時の
タイトルは「ズボラマーケ術」
 
簡潔に言うと
SNSは集客に使うな‼️‼️って話。
 
 
みなさんめちゃめちゃいい反応してくださって
話している私としても
すっごく楽しいセミナーでした😆
 
貴重な機会をいただき
ありがとうございました💕
 
 
常日頃から伝える、伝わる
ってことには結構こだわりがあって
 
ノウハウやテクニックって
誰でも話せるわけですが
 
私はそこじゃなく
【どうやったら楽しいか?】
【どう考えたら面白いか?】
を、起点に考えてお伝えしています。
 
 
ただ、やる。
って、継続性がなくなるって思っているから。
 
 
どーせ続けるんなら
楽しい方がいいし、面白い方がいい。
 
動くって、行動できるって
ワクワクが原動力です💨
 
 
だからこそ、原動力にアプローチして
自ら動きたくなるようなアドバイスが
今後もできたらいいなって思っています😍
 
 
個別に色々とお話させていただく機会も
設けていますので
聞きたいことがありましたら
個別相談にお申し込みくださいね💕
 

私のインスタもぜひ覗いてみてね🎵
https://www.instagram.com/ayami_emoi/