継続することで生まれる新しい力!!

emopro e

実は私。

スライドショーやプレゼン資料を作るのが
すっごく苦手でした(^^;;

数年前まで作れなさ過ぎて、
泣く泣く、夜な夜な、作っては消し、、、
そんなことをしていたこともありました。

しかし、この数年、
苦手なスライドやプレゼンを作り続けてきたおかげで、
ホンの1時間程度で
結構質の高い(笑)ものを
完成させることができるようになりました。

講師としていろんなところで講演する機会も増え
参加者さんに喜んでいただけるものを
作れるようになったことで
さらに自信を持つことができるようになりました。

(私のセミナー資料は枚数が多すぎることで有名ですw)

 

何事も、継続をすることは
目標を達成させるためにも大事です!

起業をするということは
苦手なことも克服しなければいけないということ。

やはり、好きなことばっかりやれるとは限りません。

この先、どんな仕事をしていくのか?
何を軸に稼いでいくのか?

何をするにしても、一つの得意だけでできることは
多くありません。

今から苦手を知ること。
その苦手を少しづつでもいいので
できるように継続してみること。

できるようになると、あなたの新しい武器になる可能性を
秘めているかもしれませんよ!

「好き」の反対語は「嫌い」

・・・ではありません。

「嫌い」と思うものは、ただのまやかしですw

私のインスタでも面白投稿書いてます♪
https://www.instagram.com/ayami_emoi/