*自己紹介*~子育てコーチング起業を始めたきっかけ~

aki.kosodate-oshigoto a

はじめまして🌷

 

「おうち起業×子育てコーチング×運動」

 

*ママの心と体がご機嫌に*

*毎日が愛おしい育児時間へ*

 

という理念のもと活動しております

 

元フィットネスインストラクター・店長

なかたにあき と申します🌻

 

 

突然ですがあなたは今、

「子育てを楽しめていますか?」

「今の働き方で、限られた子ども・ご家族との時間を大切にできていますか?」

「仕事のやりがいも満たされていますか?」

「心も体も疲れてしまって本来のご自身でなくなっていませんか?」

 

 

私自身がこの活動・働き方を始めたきっかけは

「子ども・家族との時間を大切にする働き方がしたい」

「でも仕事のやりがいも大切にしたい」

 

という想いからでした。

私は現在3人の子どもの母親ですが、

2人目の産後・育休復帰後は

育児と家事に追われる生活をし

子どもが熱を出す度に職場に申し訳ない気持ちになり

働くママの窮屈さを実感しました。

 

 

大切な子どもとの時間も大好きな仕事もどっちつかず。

 

 

 

3人目を授かり

「なんとか現状を変えたい」

「もっと子どもによりそえる働き方がしたい」

「子ども・自分・家族との時間を大切にし、日常にゆとりがもてるように在宅で収入を得られるようになりたい」

「でも、やりがいも大切にしながら働きたい!」

そう思って在宅でできるお仕事を探している時に

「子育てコーチング起業」に出会いました。

 

 

「とにかく子どもが好き」

「笑顔で育児ができるママを増やしたい」

「子育てを学びながら、私自身の子育て経験でママのお役に立てるお仕事なんて、こんな私にピッタリなお仕事は他にない!」

子育てコーチング起業を始めました(*^^*)

 

 

今では同じく想いをもった

ママ起業家の皆さんと切磋琢磨しつつ

 

在宅で

子ども・家族との時間を大切にした働き方ができ

心も体もゆとりをもてるので

子どもたち・家族と笑顔で穏やかに過ごせています🌷

 

 

 

 

あの時、行動して本当によかったと思っています。

 

 

あなたは今

「子育てを楽しめていますか?」

「今の働き方で、限られた子ども・ご家族との時間を大切にできていますか?」

「仕事のやりがいも満たされていますか?」

「心も体も疲れてしまって、本来のご自身でなくなっていませんか?」

 

 

もしもお悩みをお持ちであれば

あなたのお話をしっかり聴かせて頂いたうえで

寄り添ったサポートをさせて頂きます🌷

 

*子どもによりそえる働き方*

https://aki-kosodate.com/landing.aki-kosodate.com/lpcoahing/

*Instagram*

https://www.instagram.com/aki.gokigen_mom?igsh=bG11azA0NGh6eWNv&utm_source=qr

LINEhttps://lin.ee/oyBJouK

運動サポートhttps://aki-kosodate.com/mama_lesson/

 

最後までお読み頂きありがとうございました🌷

 

sunnysmile認定講師*あき*

子育てを学ぶを当たり前の社会に

子どもの笑顔のためにまずはママの笑顔と健康から