これからの時代を幸せに生きるための条件

nami_remplir n

2020年のコロナ禍をきっかけに、働き方やライフスタイルがさらに多様化していきましたよね。

いつ何が起きるかわからない時代に本格的に突入したことで、働き方や自分の大事にしたいもの、そして人としての在り方について考えた方も多いのではないでしょうか?

命ははかないものです

そして有限な時間(命の時間)は、毎分・毎秒減っていっています。

もちろん悩んでいる時間までも、あなたの命の時間の中にあります。
 

 
答えの見つからない、悩んでいるだけのもったいない時間を、1分・1秒でも減らし、明るい未来を見ていける時間に変えてあげられる。
 

その専門家が「ライフコーチ」です。

 
これからの時代に合った、幸せな人生を送るための条件。
この条件にあった生き方ができるようにサポートするのが、
ライフコーチ、宮瀬なみの仕事です!

それでは、
これからの時代を幸せに生きるための条件
10個をご紹介をしますね。
ぜひ、ご自身に当てはめてチェックしてみてくださいね。

①溢れている情報を自分の基準で取捨選択できること

②環境や人のせいにせず、責任は自分にあると考えられること

③自分を深く知り、感情をうまくコントロールできること

④こだわりを持ちすぎないこと

⑤先を見越して素早く行動できること

⑥自分の力でお金を稼げていること
(自分の好き・得意を活かして副業をしているなど)

⑦周りの物や人に感謝ができること

⑧ありのままの自分をさらけ出せる友人・仲間がいること

⑨一人で抱えすぎず、人を頼れること

⑩一時的な快楽のためでなく、将来の自分のためにお金を使えるようになること

どのくらい当てはまりましたか?
人生の主導権を自分で握り、本当の幸せな人生を創造できる自分に変わっていきましょう!

 

ランプリールでは、あなたのステージに合わせ、一緒に成長できる様々なプランをご用意しています。
 

 
<プラン紹介>
・自己肯定感と潜在意識を味方に!人生方向転換プログラム
・マンツーマン起業サポート
・目標達成コーチング
・ライフコーチ養成プログラム
・各種リアルイベント開催

ライフコーチング体験は随時募集中!
公式LINEより、いつでもお気軽にお問合せくださいね。

<公式LINEはこちら>
https://lin.ee/lGTxxtz
※現在、LINE登録者へ、「満たされたまま夢を叶える7つのピース」のPDFをプレゼントしています。