フリーランス・起業家交流会開催報告♡

nami_remplir n

2024.7.18

~埼玉県中心~
フリーランス・起業家交流会を
開催いたしました!!

真夏の暑い中、
総勢23名の素敵な女性達が集まり、
名刺交換したりSNSをフォローしあったり♡
楽しく交流されていました!
 

 
自身の活動をPRすることもですが、
まず、「目の前の相手に何か貢献できることはないか」
という意識で相手の話を聞いてみてくださいね!

と、お伝えしたところ、
この場でコラボ企画が進んだり、ご縁がご縁を呼んだり・・

 

さらに交流後も豊かさの循環が巻き起こっていました!

 

交流会の詳しい様子をInstagramのリールにて
シェアさせていただきましたので、
ぜひ覗いてみてくださいね。

また、8月30日(金)12:00~15:00にて、
埼玉県東川口にある
おうちカフェ3Cさんにて、ランチ会を行います!
(潜在意識書き換えワーク付になる可能性あり)

起業にチャレンジしてみたい
自身の好きなことでお仕事している人達とつながりたい
人生・働き方についてなみの話を聞いてみたい

そんな方がいらっしゃったらお気軽に、
Instagramまたは公式LINEにてお問合せくださいね!

宮瀬なみのSNSはこちら↓
<Instagram>
https://www.instagram.com/nami_venuscoach

<LINE>
https://lin.ee/RIXAovM